SSブログ

第2回ブラック企業大賞2013に投票してみました。

スポンサードリンク




こんばんは、けーこすです。


夏を迎えたというのに、
私の住んでいる東京はなんか涼しくて、
ちょっと拍子抜けしております。


そう言っていると、
ころっと熱くなったりするので、
お天道さんの気分は分からないもんです。


今日、ブログに書こうと思っている話題は、
ブラック企業についてです。


既にご存知かと思いますが、
ブラック企業というのは、
過剰な労働時間やサービス残業などを強いる会社で、
入社はオススメできませんよっていう会社の総称です。


そんなブラック企業のKing of Kingを決める
「ブラック企業大賞2013」
というものがあって、ただいまWEBサイトで投票受付中となっています。


こんな大賞があること知ってました??
私は知りませんでした。

ぜひ一度「ブラック企業大賞2013」で検索していただきたいのですが、
このブラック企業大賞は昨年からスタートして、今年は第2回目、
現在、最終ノミネート8社の最終投票受付中の状況です。


現在の投票状況が見れるのですが、ワタミ恐るべき強さ…。
他を圧倒する勢いで伸びちゃってます。
社訓?の「365日24時間死ぬまで働け」は伊達じゃないですね…。


その他にもへーこんな会社も最終選考に残ってるんだ!?というような会社も残っているので、
おヒマな時に一度サイトを閲覧して、気が向いたらあなたも投票に協力してみてはいかが?
※ちなみに私は先んじて投票させていただきました、投票先は内緒です(^ ^ ;)


そんなところで今日はこのへんで失礼します。
ではでは。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。