SSブログ

マクドナルドが1,000円バーガー!

スポンサードリンク




こんにちは、けーこすです。

関東地方では、梅雨明けしたみたいですね。

たしかに今日は暑かったです。
熱中症には、どうぞお気をつけくださいね!


ところで、マクドナルドがまたしても暴挙に出ましたねー。

ニュースを見ている人は既にご存知かと思いますが、
なんとマックが1,000円バーガーの発売を開始しちゃっいました。

ハンバーガーの名前は「QUARTER POUNDER JEWELRY」!!
1,000円だけあって、ジュエリーっすよ、奥さん。


もちろん、全店舗常時販売ではなく、
・一部店舗限定
・一日限定
・数量限定
と限定好きの日本人の心をくすぐる設定、
さらにハンバーガー自体の材料にも「黒トリュフ」を使ったものなどもあって高級感もたっぷり、
これは期待せずにはいられませんね。


ただし、ジャンクフードに1,000円…。
あなただったらチャレンジできますか?


私は…





食べたいです!!


やっぱり何事も新しいことにチャレンジすることで、
自分の中に経験が溜まるので迷っているならYesを選びたい。


話のネタにもなりますしね!!!


1,000円バーガーを購入できる機会は、
・7月13日(土)
・7月20日(土)
のあと2回。

特に、7月13日(土)は↑でもお話した黒トリュフが入ったハンバーガーが発売するので、
是非チェックしてみたいと思っています。


もし、食べれたら、ブログにも書きたいと思いますので、
期待せずに待っていてください。


あなた近くのマックで販売しているようなら、
こんな機会はないので是非食べてみてはいかがですか??


というわけで、今日はこのあたりで失礼します。

ではまた〜♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。