SSブログ

本田選手のミラン移籍!?これは運命です!!

スポンサードリンク





こんにちは、けーこすです。

今日は、けーこすの大好物、サッカーの話題を1つ。

この頃、本田圭祐選手の周りが騒がしくなってきましたね!!

所属クラブのCSKAモスクワとの契約が今年の12月まで、
現時点で契約更新が発表されていないので、
遅くとも12月にクラブをで出ることは確実。

もし12月の契約終了で出ていかれると、
CSKAは移籍金を一円も獲得できずに本田選手を出してしまうことになるので、
この夏の移籍は規定路線といって間違いないのです。


で、そんな本田選手の移籍先の一番手に上がっているのが、
なんとACミランです!!!

あのACミランに日本人選手が入っちゃうかもしれませんよ、奥さん!!


あっ奥さんと言えば、元日本代表の奥選手もなんか大変ですね。
まぁ、みから出た錆だとは思いますけどね。
いい選手だったんだけどなぁ…。


話を戻しますねw


本田選手がACミランに入る!
いや〜、昔からのサッカーファンにしてみたら、
かなり感慨深いのではないでしょうか?

しかも、現在、インテルミラノには長友選手が在籍しており、
ミラノダービーの両チームに日本人選手が出るんですよ、
もー鼻血が出そうですw


まぁ、まだ移籍自体は確定ではなく、
ACミランの他にも移籍先としてプレミアリーグ(イングランド)のエバートンなどが上がっています。


でも、けーこすは本田選手はACミランに移籍すると予想しますよ。

なぜかって!?、

実は本田選手自体がACミランに入ることを、
既に臭わせているんですよ!!


どこで臭わせているかというと、それは…「ファンタジスタ ステラ」です!!!


実は今、本田選手が週間少年サンデーのサッカー漫画「ファンタジスタ ステラ」に
監修という形で関わっているんですが、
この漫画の主人公の坂本くん、
実は漫画開始当初ACミランに所属しているんです。

そんな漫画を監修する本田選手、コレは何か運命的なもの感じませんか?

まさか本田選手はもともとコレを予想して監修を引き受けたのか??

やはり持っている男は違いますね!!

そんなわけで、本田選手が今夏、どこに移籍するか、注目して見守りましょう!


では、今日はこのへんで。

ではでは〜♪



スポンサードリンク




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。