SSブログ

銀座松坂屋→銀座○○○○○○

スポンサードリンク




こんにちは!けーこすです。


東京は今日は暑かったです。

前日は雨も降って肌寒かったのに、
1日でこうも気温が変わると身体が持ちませんよね。

あなたの地域の天気はどんな感じですか?


さて、今日ニュースをチェックしていたら、
ビックリするニュースを発見しました。


・銀座最古の百貨店・松坂屋、30日に閉店へ


松坂屋閉店するんですね。今のいままで知らんかった。。。


仕事を始めて以来、
けっこう銀座の近くで勤めることが多いこともあって、
銀座は親近感があるんです。


※といっても、飲み屋系にはほとんど縁がありませんけどね(- - ;)


私自身はあまり松坂屋に縁はなかったのですが、
そんな私でも「銀座といえば松坂屋」ってイメージがあるんで、
ちょっとビックリしました。


2016年にオフィスの入った商業ビルになるってことですが、
どんな会社がオフィスに入るんですかね??


けーこす予想ですが、
ソフトバンクあたりが汐留から移動してくるんではないかと
思うんですが、いかがでしょうk?

結構良い線言ってると思うんですが。

なんかアメリカの携帯会社の買収?もうまく進んでいるみたいで、
買収が完了すると携帯電話会社世界第3位にそうなので、
それを気に本社を移転するなんてこともありありなんじゃと思っちゃいます。


この結果は2016年までのお楽しみということで、
今回はこのあたりで。


ではでは!!


スポンサードリンク




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。