SSブログ

ダイエット情報!たまには役立つ話もね!!

スポンサードリンク





こんにちは、けーこすです。

今日の東京は雨でした。

かなり降っていたにも関わらず、
昨晩洗濯物を干していたのも忘れ、
そのまま出かけてしまい…、


ふぅ(- - ;)


そんな雨の一日だったので、
今日は会社の近くで購入できた、
Soup Stockをお昼に購入して食べました。


Soup Stockを食べたのは久しぶり(年単位)で
美味しゅうございましたのですが、
それよりも驚愕したのはカロリーの低さです!!


購入したのは、スープ×2と白胡麻ごはんだったのですが、
スープ×2のほうが、白胡麻ごはんのほうがカロリーが少ないなんて…
「Soup Stock、ぱないのぉ~~~~~♪」
って関心してしまいました。


実はいまレコーディングダイエットを実践しているので、
カロリー低めの外食が見つかるのはありがたいのなんのって。


もし、レコーディングダイエットをやっている or 周りでやっている人がいるなら、
Soup Stockをオススメしてみてください。

かなり喜ばれると思いますよ!!


※ ちなみにカロリーが低い外食といえば…
  なんといっても「サブウェイ」ですね。

  私は「サブウェイ」ダイエットを実行して、
  体重を半年くらいで15~6kg痩せた経験があるのです!!

  ダイエットを行っている人は、
  お昼をサブウェイのサンドウィッチかSoup Stockのスープに限定するだけでも
  結構痩せられると思いますよ。
  (もちろん、必要以上に食べ過ぎてはダメですが)

そんなわけで、今日はコレにて。

ではでは。


スポンサードリンク




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。