SSブログ

iPhone出る出る詐欺キター!

スポンサードリンク





こんにちは、けーこすです。


昨日に毎度おなじみのニュースがまた出ていましたよ。
そのニュースとは…


 iPhone導入、NTT副社長が積極的な姿勢


出る出る詐欺キターーーーーーーー!

だいたい半年に一度ペースくらいで出てくる「ドコモからiPhoneでますよ」記事ですが、
毎度期待を裏切っているので、ちょっとやそっとではもう信用できないんですよね。


この期待の裏切り具合を別のものに例えるならば、
サッカー日本代表の本田圭祐選手の移籍記事に並ですよ、ほんとにw


ただドコモもこのままではジリ貧なので、
起死回生にそろそろ本腰入れてAppleに土下座したほうが良いと個人的には思いますが、
今回こそは本当に進める方針なのでしょうかね!

ただ、Apple自体も少し勢いがなくなってきているので、
このタイミングで投入できても簡単にV字回復とまでは行かないのではないでしょうが。


あっ、ちなみに、もしドコモから出ても1年くらいは様子見されるのをオススメします。

キャリアが新規にiPhoneの取り扱いを始める際に、
iPhoneの扱いにこなれるのにだいたい1年くらいかかるので、
それまでは機種が最新でもサービス的には使いにくいはずです。

auがiPhoneの取り扱いを開始した直後に買って痛い目みたので、
その経験を込めて、ご共有まで。


なかなかとりとめなく、書いてしまいましたが、
今回はこんなところで。

ではまた~♪


スポンサードリンク



タグ:iPhone ドコモ NTT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。