SSブログ

頼むよ、ザッケローニ…

スポンサードリンク





こんにちは。
けーこすでございます。

今日の早朝(?)にコンフェデレーションカップの
日本vsメキシコ戦がありましたが、観ましたか?

私は寝てしまっていて、生で観戦することができませんでした(^ ^;)

サッカー好きを自称してはいるのですが、
ブラジル、イタリアに2連敗してしまっていたこともあり、
どうも気が抜けてしまっておりまして…。

で、録画しておいたものを観たのですが…、




なんじゃ、こりゃ。

1失点目は、ブラジル戦、イタリア戦同様に後半開始早々の失点…。
2失点目は、ワールドカップアジア最終予選のオーストラリア戦の選手交代後の失点と全く同じ形で知って…。

これはデジャヴか…。
試合を観ていてホントにそう感じました。

なにやってんだ、サムライブルーよ。


私的には今年の代表の試合だけを観ると、
さすがにザッケローニは赤点と言わざるおえません。


セルジオ越後さんや金子達人さんなどは、
解任も検討すべきではと言っていますが、
私も検証は必要だと思います。


特に今後の数試合で新しい選手にチャンスを与えず、
選手を固定するようなら来年はホントにヤバいよ。。。


なので、7月に開催される東アジア選手権は、
海外組の主力は使えないはずなので、
ここでどのような戦い方をするのが要注目です!!


っていうか、
柿谷とが柴崎とか扇原とか山口蛍とか…、
試してほしいんだけどなぁ。


頼むよ、ザッケローニ。。。


スポンサードリンク




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。