SSブログ

はじめまして。

スポンサードリンク





はじめまして。

この度は私のブログを見にきてくれてありがとうございます。

「けーこす」といいます。
もちろんハンドルネームです。

これから日常に起きた気になる出来事や面白い情報などなどを徒然なるままに
ブログを通じてお伝えしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


m(_ _)m


とりあえず今日は、私の自己紹介をさせていただきますね。

一般的なところでいうと、

 性別:男性
 年齢:30代中盤
 職業:サラリーマン(ネット関連のお仕事やっています)
 所在地:東京(生まれも関東でございます)

な感じです。


趣味的ものとしては、

 スポーツ観戦!
 演劇鑑賞!!
 …etc

など、ライブに行くのが大好きです!


スポーツは、特にサッカーが好きで、
先日もワールドカップ最終予選も生観戦にいってきました!!
やっぱり生は良いですよー!
是非一度観戦に行ってみてはいかがですか??

今後ブログでもサッカー関連が多くなるかも知れませんが、
その点は、どうぞご容赦ください。


観劇は、三谷幸喜さんの舞台や大人計画なんかの舞台によく行きますが、
最近もっとも足しげく観劇しているのは、なんといってもラーメンズの小林賢太郎さんです!

この2~3年で10回近く舞台に観劇に行っております。

小林賢太郎さんの良さについては、また後日このブログでも紹介しますね。
(ブログのネタがなくなるので、小出しにさせてくださいw)


そして、ライブ好きが極まってチケットを取るのもうまい方だと思います。
いつかチケットの上手な取り方なんてのも、
ブログで伝えていきればなぁなんてことも考えていますので、
まー、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


とりあえず、自己紹介はこんな感じですかね。

お伝えしきれてないことは、
また思いだしたらブログに書いていくということで(^ ^)


今日はコレにて


ではまた~♪


スポンサードリンク




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。