SSブログ

「ドリパス」はちょっと注目です!!

スポンサードリンク




こんにちは、けーこすです。

みなさん「ドリパス」というサービスをご存知ですか?
私もつい先ほどまで、知らなかったのですが、コレは良いサービスですね!


どんなサービスかというと

1.Webサイト上で見たい映画をリクエストする

2.リクエストの多かった作品に関してサイト運営スタッフが
  版権元の会社に交渉を実施。

3.交渉が成立した映画のチケットをドリパスが発売

4.チケットの購入枚数が一定量に達すると、
  実際に映画館での上映が決定(基本は一夜限りが多いみたい)

5.実際に上映

というもの。


ドリパスのサイトを見てみると、
今だと「AKIRA」「ルパン三世 カリオストロの城」などが、
チケット発売中になっています。


現在ではBlu-rayやDVDで家で見ることができますが、
やっぱり映画館で見てみたい!と思う映画っていうのは、
ありますよね?


特に今チケットが発売している「ルパン三世 カリオストロの城」などは、
映画作品にも関わらず、作品が評価されたのは上映後のため、
実際に映画館で見たことがある人は私を含め少ないのではないでしょうか?


でも、やっぱり名作は一度は映画館の大スクリーンで見てみたい!
と思うのがファンではないでしょうか?


そんな夢を叶えてくれる「ドリパス」というサービスは、
今後人気が出てくるサービスになると思いますよ!


あなたも是非チェックしてみてくださいー♪


映画だけではなく、サッカーの名試合を映画館で流すなんてこともやっているので、
版権元さえOKが出れば、例えばAKBのコンサートを流すなど、
いろいろな映像作品も大画面で見れる(しかもユーザー側からの要望で)かもしれませんよ!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。